ニューアルバム完成

音楽からだいぶ離れていたと思って、時間を計って見るとわずか2ヶ月あまりでした。

なんだか半年くらい休んでいた気分でした。

まあリフレッシュできたか、、、(笑)

さて今回のアルバムのタイトルは「GOROTUKI」です。

まあ、ファンの皆様はわかっていると思うけど、また事件というか騒動に巻き込まれました。

今度は日本在住のGOROTUKIに絡まれました。

結構、外国のそれとは違って、結構、生活がヘビーになりました。

まあ、そんな騒動に巻き込まれている中、楽曲を作りました。

今回はジャズというより持ちネタを披露した感じかな???

日本は夏に入り、毎日が30度から40度近い気温で寝苦しいは息苦しいはで、皆、てんてこ舞いでした。

なんか悪評を気にしていっているようでスミマセン。

でも、何曲か僕なりのメッセージを込めて楽曲を作らせて頂きました、はい。

現状維持といったところかな???