メデイアの力

本当にびっくりしました。

少数のファンに向けて発した発言がこの一ヶ月でかなりの数のファンの皆様に打撃を与えてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

まだ、Tokyo Jazz Houseも世の中に出たばかりで、メデイアの力がどれほど強力か理解できていない部分がありました。

本当はライブでもして、もっと緊張感をもたせた方が良いのですが、Tokyo Jazz Houseの楽曲自体がライブ感をもたせて作っておりますため、どうしても現場(ライブ会場)は抵抗があります。

そうそう、今月出た、東京Starはファンの皆様にようやくTokyo Jazz Houseを理解してもらえた感じがします。

人気曲がTokyo Jazzの意図する曲とぴったりと会ったような気がします。

これからも質の高いサウンドを目指して、日々奮闘いたしますので、ついてきてください(笑)